ツバメックス

ご挨拶

豊富な設備と確かな技術で、皆様のご要望にお応えいたします。
当社は金型部と金属加工部の2部門から成り、金型部門では、プレス金型の設計から加工、試作トライまで一貫して行います。
また、プラスチック金型も同様に製作可能です。
金属加工部では、量産部品の金型設計から製作、生産までお任せください。
ブラスチック製品についても、成形機を保有していますので対応可能です。
新潟から皆様のご要望にお応えすべく、「日々新に」進歩を続けています。

会社外観
作業風景

設備紹介

金型部門では、門型マシニング13台内5面加工機6台、プレス加工機は、2,000tメカプレス、600tメカプレスの他、油圧プレス800t、500t、400t、200t、300tダイスポッターを保有しています。金型の設計は全て3Dで行い、設計された金型はどの部署からも、ビューワーで確認することが可能です。
吊り上げクレーンは、機械棟で最大20t、プレス棟で最大30tとなっています。
金属加工部では、サーボプレス、クランクプレス、油圧プレス、タレットパンチングプレス、等を有し、様々な量産品に対応します。
プラスチック部品の成形機は、55t~450tです。
高品質な部品を生産できる体制でお応えします。